昨日 | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

昨日



昨日の日本シリーズの結果は残念でしたぁ。


(G)4-8(F)


ジャイアンツファンで知られる、ダークホースの山出さんには


「かおるさんが疫病神でしたね!」


「かおるさんが観に行くと負ける説あり」


なんて訳の分からない事を言われちゃうし。


山出のヤロ~(笑)


確かにジャイアンツが勝ってくれるに越した事はなかったんですけど、


本来の目的は、久しぶりに「親父と一緒に野球観戦をする」って事だったんですよ。


うちの家系は代々ジャイアンツファンで、子供の頃は良く親父に球場に連れてってもらったものです。


原監督が、まだ現役だった頃ね。


ただ、俺が大人になってからは、めっきり行かなくなっちゃったので、


チケットを2枚買って、親父を招待したと言う訳です。


試合は負けたけど、親父は、とても喜んでくれました。


良い親孝行になったんじゃないのかと。


来季は、ちゃんとペナントレースから応援しに行きたいですね。


やっぱり生で観る野球は迫力が違いますから。


球場で飲むビールも格別ですし。


その時は又、親父を招待して上げよう。


とにもかくにも、今日は勝って、日本一に王手をかけてもらいたいですね。


頑張れ!ジャイアンツ!