カラオケーション | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

カラオケーション



今日は、なかの芸能小劇場にて、


「ミリタリーチャリティライブvol・9」に出演。


来て下さった皆様ありがとうございました!


ライブ後、ものまね紅白で歌う予定の曲を中野カラオケ屋で練習。


くじらさんにも来て頂き、諸々ダメ出しをしてもらう。


芸にも厳しく、歌マネにも厳しい人なんですよ。


「コブクロは、もっと声に優しさが欲しいんだよね~」とか具体的かつ的確なアドバイスをしてもらいました。


うるせーよ(笑)


しかし最終的には……


EXILEメドレーで、タンバリンを巧みに操るくじらさん↓


ダブルネームKaoru★Blog-F1010428.jpg


笑顔が、とてもキュートですね。


ダブルネームKaoru★Blog-F1010427.jpg


高速すぎてタンバリンが見えな~い。


ネタ見せは明日の朝からです。


朝っぱらから声が出るかが心配…


GReeeeNとかメチャメチャ高音ですからね。


今日は早めに寝て、気合い入れて頑張って来ます。


◆プチ薫メモ◆


麺は硬麺派です。