ザ!世界仰天ニュースの収録。 | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

ザ!世界仰天ニュースの収録。



今日は、昼過ぎから麹町日テレにて「ザ!世界仰天ニュース」の収録でした。



ダブルネームKaoru★Blog-F1010254.jpg



俺らにとって、出演させて頂い事が、まさに仰天ニュースです(笑)



司会は、もちろんこのお二人。



鶴瓶師匠とSMAP中居さん。



そして、他のゲスト人は、友近さん、柳原可奈子さん、はるな愛さんでした。



ガッチガッチで未熟な俺らに対して皆さん優しく接して下さいました。



共演者の皆様ありがとうございました!



日本テレビ系列

「ザ!世界仰天ニュース」

7月29日(水)

21:00~21:54



記念すべき初パネラーとしてのダブルネームを、どうぞお見逃しなく。