7月ですね~。 | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

7月ですね~。



夏も間近と言う事で、夏好きの俺はだいぶテンションが上がっちゃってます。



ダブルネームKaoru★Blog-F1010208.jpg



炎天下の浜辺で飲むビールの味を思い出すと、待ち遠しくて仕方ありません。



早く終わらないかな、じめじめした梅雨~。



あと2週間くらいの辛抱ですかね?



さて、おとといからのお話です。



この日は営業で某生命保険会社の表彰式を盛り上げる為に晴海まで行って来ました。



俺らがやるにはもったいないくらいの大ホールで、歌うのがめちゃくちゃ気持ち良かったです。



社員の人達も楽しんで頂けたみたいで何よりでした。



そして営業終わりで学芸大学へ移動。



月に一度の事務所ライブに出演。



早くも13回目を迎えたTCLライブ。



今回もほぼ満員のお客さんでした。



お越し下さいました皆様ありがとうございました。



今回はキングオブコント一回戦でやる予定のネタと、新ネタをやらせてもらったんすけど…



なかなか思い通りにはいかないものですね。



ちなみにキングオブコントの一回戦は、明日です。



場所は渋谷のTEPCOホールなのでお時間のある方は是非!!



俺らの出番は昼過ぎくらいだと思います。



今日は、これから土浦市民会館でライブです。



メンバーは、葉月パルさん、土浦ーず、ダブルネームです。



ダブルネームKaoru★Blog-F1010209.jpg



あの、ダークホース山出さんオススメのPEPSI SHISO



皆さんはもう飲んだ?