命あってのものまねNight | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

命あってのものまねNight



昨日は新宿ピンクビッグピックにて、今月二回目の「命あってのものまねnight」と言うライブでした。



まずは、お越し下さった皆様ありがとうございました。



楽屋にて↓



ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-BLOG8871.jpg



メンバーは皆TCLの芸人、みはるさん、ゆうぞう、すっぽん大学、白咲姫香、ダブルネームで90分間のライブ。



前半は各芸人のネタで、後半は企画と言う流れ。



初回の客数は10人程度だったんだけど、昨日は50人近く入りました。



ただ3分の2は、ゆうぞうの親戚だったみたいです(笑)



お客さんは、いればいる程盛り上がるし、芸人のテンションも上がりますからね。



早く沢山の人を呼べる力をつけたいっすわ。



バイト後、急いで駆けつけた↓



ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-F1010191.jpg



ウェルカム大助氏



カメラを向けると、だいたいいつもこの顔↓



ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-F1010190.jpg



GAKUちゃん



で、この二人が揃うと↓



ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-F1010192.jpg



後ろ姿でゴメンなさい。「天津飯兄弟」



うちの事務所の姫↓



ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-F1010189.jpg



白咲姫香ちゃん



最後に頂いたケーキをガッツク人達↓



ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba-BLOG8874.jpg



真ん中にいるキングコングが…怖いね(笑)



今日は、これからエンタの打ち合わせです。



夜は、こちらのトークライブにゲスト出演して来ます↓



【JACKライブ】

2009.6.25(木)

オープン19時~

¥1000(ドリンク別)

出演
岡見(上々軍団)
ムラコ(サミットクラブ)
ポリスじろう(ツインクル)

ゲスト

カトゥー直也、くじら、ダブルネーム、他

http://m.shibuya.info/M77307.html


お待ちしております。



目当ての芸人はダブルネームです!と言って頂けると助かります(笑)