おとといからの話し。 | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

おとといからの話し。



お久しぶりです。



Kaoru★Blog-20090512135937.jpg



おとといは、TCLの色々な人達とお仕事をしました。



あっ、TCLとは、所属事務所の「トップ・カラー」の略ね。



略すと何かカッコイイよね。でも惜しい感じもするよね。



っつう事は、俺はTCLに所属する、WNKって訳だ。



面倒くさいね。



まずは、舞浜のヒルトンベイ東京にて、コージーさんと御一緒に営業。



某企業のパーティーでした。



Kaoru★Blog-20090515200941.jpg



鈴木雅之さんを熱唱している時のコージーさんの背中だね。



Kaoru★Blog-20090515201556.jpg



これは、役目を果たし、どこか悲しげなマイクだね。



そして、舞浜からインターネット番組Gyaoジョッキー「トップ・カラーものまねTV#3」に出演の為、六本木ミッドタウンに移動。



Kaoru★Blog-20090424203205.jpg



楽屋からは、青い東京タワーが、バッチリ観えました。



出演メンバーは、くじらさん、ユリオカ超特急さん、すっぽん大学、そして俺ら。



今回も1時間があっと言う間でした。



新加入したユリQさんを中心に色んなトークで盛り上がり、最終的には、くじらさんのブログのコメント欄が大荒れすると言う始末に!?



とにもかくにも、チャッターの皆さん、ありがとうございました。皆さんあっての番組です。



また、次回もあると思うので、その時も宜しく頼みます。



あと、昨日のエンタの神様を御覧になってくれた皆さんも、ありがとうございましたぁ。



こちらも、また近々出ると思うので宜しくです。



そんでもって、昨日は土浦の歌芸夢者(ショーパブ)に行って参りました。



Kaoru★Blog-F1010003.jpg



やっぱショーパブは華やかだね。



楽屋でだって、この通りキメちゃうのさっグッド!



Kaoru★Blog-F1010004.jpg



ダブルネームwithATSUKOさん(浅野温子のそっくりさん)



今日は、これから新幹線に乗って姫路の方まで営業しに行って来ます。



★★★★★★★★★★★★★★★



返答コーナー



Q、自分が出演した番組のオンエアーは観ますか?



A、もちろん観まみすよ。繰り返し。



Q、ヘコんでる時は何をして解消しますか?



真っ直ぐ自宅に帰り、酒も飲まずに静かに寝ます。



ご質問ありがとうございました。



それでは皆さん良い週末をパー