閉店ギリギリに銭湯に行ったから… | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

閉店ギリギリに銭湯に行ったから…



風呂上がりのコーヒー牛乳を買えないと思ってたけど、



なんとか買えて勝ち誇ってる時の俺。



Kaoru★Blog-20090421025047.jpg



不適な笑みですね。



さて、おとといの話。



この日は、月に一度の所属事務所ライブでした。



今月も、沢山の方にご来場して頂きまして感謝しております。



今回のライブ映像がDVDになって、5月くらいに発売するみたいなのでお楽しみに。



ただ、残念な事に俺らのネタは著作権の問題でトーク部分しか映らないみたいです。



ライブ後は、焼肉屋で打ち上げ。



Kaoru★Blog-20090422232217.jpg



打ち上げ中もカメラが回ってます。



カッコ良く言ったらオフショットってやつですね。



そしてビールを飲みながら談笑するのは、この二人。



Kaoru★Blog-20090422232200.jpg



くじらさんとガリベンズ矢野さん。



みんなでワイワイやってるのも束の間、ここの焼肉屋、とにかく注文した物が出てくるのが遅いので次第にテンションが下がり始める。



やっとこさ注文した肉が来たと思ったら、このありさま。



Kaoru★Blog-20090422232431.jpg



火力は強いし、全然煙りを吸い込まない。



ひど過ぎますね。



電車の問題もあり途中で帰ったので、結局のところ2枚しか肉を食べれなかった…。



どちきしょー。



★★★★★★★★★★★★★★★

返答のコーナー



Q1、TAIGAさんとは良く遊ぶんですか?



A、定期的に飲みに行ったりします。芸人になりたての頃から可愛がって頂いてます。



Q2、TAIGAさんて、あの空手のネタをやる人ですか?



A、正式には躰道と言う種目です。躰道の達人と言うキャラでレッドカーペットに出てますよ。



Q3、好きな食べ物は何ですか?



A、焼き鳥です。



Q4、バイト先の人達と仲良くなるコツは?



A、まずは、早く仕事を覚える事ですかね?



Q5、たけのこ料理は食べましたか?



A、味噌汁にして食べました。



以上です。



皆さん、コメントありがとうございました。