僕は城好き。 | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

僕は城好き。



熊本から帰って来て、待っていたのはバイトさん。



昼も蕎麦屋、夜も蕎麦屋、そして夜中も蕎麦屋!!!



そー言えば、熊本から帰る時、空港でも蕎麦を食べたな。



どんだけ蕎麦好きなんだよ俺(笑)



基本、和風が好きなのよね。



畳とか庭園とかも大好きですし。



あっ、せっかくですので先日の熊本をダイジェストでお送りしたいと思います。



まず、泊まったお部屋はこんな感じね。



Kaoru★Blog-20090413144645.jpg



そして、ものまねをやったステージはこんな感じね。



Kaoru★Blog-20090413154204.jpg



続いて、空き時間で行った熊本城までの道のり。



Kaoru★Blog-20090413161753.jpg



路面電車って目を引くよね。



そして、



Kaoru★Blog-20090413162629.jpg



デッカいアーケードをひたすら歩くと…



Kaoru★Blog-20090413162754.jpg



うっすらと遠くの方に見える熊本城さん。



やっとの思いで、熊本城さんの近くまで。



石垣です。



Kaoru★Blog-20090413164735.jpg



石垣②です。



Kaoru★Blog-20090413164319.jpg



石垣③です。



Kaoru★Blog-20090413164310.jpg



べつに石垣はいいか(笑)



お待たせしました。熊本城さん。



Kaoru★Blog-20090413164912.jpg



デカいね。



Kaoru★Blog-20090413165009.jpg



セクシーだね。



そして、すかさず熊本城さんの中へ。



Kaoru★Blog-20090413165134.jpg



しゃちほこさんだね。



Kaoru★Blog-20090413165358.jpg



昔の男子トイレさんだね(笑)



そして、天守閣を目指し階段を登ると。



Kaoru★Blog-20090413165938.jpg



絶景だな~、気持ち良いな~。



そして、こちらは本丸だね。



Kaoru★Blog-20090413171014.jpg



こちら、135畳もあるよ。



Kaoru★Blog-20090413171154.jpg



こちらはゴージャスな殿様のお部屋だね。



と、まあこんな感じで長々とお付き合い頂きました。



他にも、茶室とか色々な写真を撮ったんだけど、もういいよね(笑)



夜は、前回の営業の時にお世話になった、くりぃむしちゅー上田さんのお兄さんと半年ぶりに再会。



上田さんオススメの居酒屋で、こちらを頬張る。



Kaoru★Blog-20090413220927.jpg



馬刺っす。



そしてこれは、



Kaoru★Blog-20090413221857.jpg



馬レバーっす。



マジ美味しかった。



是非また熊本に行きたいなぁと。



ありがとう熊本。



ありがとう熊本城。