岩村昭憲選手おめでとうございます。 | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

岩村昭憲選手おめでとうございます。

昨晩、デビルレイズ「岩村昭憲選手」の誕生日パーティーでネタをやって来ましたアップ

30才になられたそうですキラキラキラキラ

てか、俺と同い年だぁ!!

勝手に親近感が(笑)

中居君が良くスポーツ選手とかに言う

「なんだ俺とタメじゃ~ん」

みたいな感じでニコニコ

実際は雲の上の人なんですけどねガーン

それにしてもメジャーリーガーの貫禄は、凄まじい!!

しかもワールドチャンピオン王冠2

握手した時に物凄いパワーを頂いた気がしますニコニコ

サインボールも頂いたし、本当にお会い出来て良かったです。

それと、もうひとつ!!

色んな芸人さんと御一緒させて頂いたのも嬉しかったなぁニコニコ

まるでお笑い番組のような雰囲気でした!!

最後に岩村選手との記念撮影カメラキラキラ

縦ですいませんm(__)m

Kaoru★Blog-090209_2252~01.jpg