あらびきったよ。 | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

あらびきったよ。

DVC00127.jpg
昨日は、中野にて笑漫ライブ

出番までの空き時間、中野ブロードウェイでオモチャを見て暇潰し

俺が子供の頃のオモチャがショーケスにずらり

超合金、ソフビ人形、懐かしいね~

戦隊者、ウルトラマンに仮面ライダー等

一人でニヤニヤ微笑んじゃってました

ライブではM-1のネタをやりました

EXILE+漫才でエグ漫才ル

センターマイクでハモるのは、とっても気持ち~

見に来て下さった方、いつもありがとうございます

ライブ後、千葉に帰り、仮眠をとり、朝の4時に家を出る

向かった先は、東京タワー緑山スタジオ

TBSあらびき団クリスマススペシャルの為のネタ収録を2本

終わったのは朝の7時過ぎ

くたくただったけど、何故か声が出た

ナチュラルにハイな状態、恐るべし

後はオンエアーされる事を祈るだけ

今年も残りわずか、年末はラッシュをかけたいっす。