ざぎん | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

ざぎん

080628_124028.jpg
※写真は、娘の幼稚園のバザーで駐輪場の管理を任されて、頑張ってるふりをしている地元仲間のコウちゃん

さてさて、昨日の夜は銀座のクラブ「かつらぎ」にて営業でした

普段は大賑わいなお店らしいのですが、昨日はたまたまトータルで2名のお客さん(笑)

でも温かいお客さんでしたよ

70才くらいのお爺様が、歌まねメドレーを聴いて、DA PUMPのifが一番良かったとおっしゃってくれました(笑)

今月は毎週水曜日に行きますので、宜しかったら是非いらして下さい!

って来づらいか(笑)