釣り人とウェンディーズ | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

釣り人とウェンディーズ

200712081341000.jpg
昨日は、お台場湾岸スタジオにて特番のオーディション。

又々ゆうぞうとのコラボねたを持って行ったのだが、難しそうやね~。

まあ次回も来てと言われたので、めげずに頑張るかぁ。

それにしても、俺は本当にツイテナイ。

スタジオに入る前に受付をしようと思ったら、自分の名前が名簿に載ってない!?

くじら、ゆうぞうの名前はちゃんと載ってるのに…。

なぜ?

どーして?

焦る気持ちを抑え、よーく名簿を見てみると…。

そこには、「ゆかり」と書いてあった。

俺の芸名は「カオル」

どーやったら間違えるんだよっ!!!

なんか憂鬱になりましたわ。

俺の存在、全否定みたいな…。

オーディション後は、近くのウェンディーズで談笑

くじらさんからの真面目なアドバイスも頂いたり。

あの顔でね(笑)

で帰宅。

今日は朝イチで銀座のオフィスに来てます。

なぜ?

どーして?

CM撮影ですよ☆

パチスロの新台のね♪

チョイ役でけど。

撮影は夜まで、頑張って来ます!!!