一週間 | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

一週間

200711171157000.jpg
いや~更新を一週間サボッちゃいました(^_^;)


俺のサボりグセは相変わらずですな…。


なので先週の土曜日からの、お話し。


土曜日は先輩カズ君の結婚式でした。


場所は千葉の象徴「幕張」


披露宴から3次回までテンション上げっぱなし!!


披露宴では色々な歌まねで御祝いして来ました♪


親友のコウちゃんとサプライズでEXILEのマネもしたのですが、緊張の余りに手が一秒間に18回くらい震えてました!!!


まるでローターの様でしたが「緊張なんてしてないし、手も震えてないから!!」


と、大ウソをついてました。


やっぱり結婚式って良いですね。


久しぶりに沢山の仲間にも会えたし、本当に楽しかったっすo(^o^)o


カズ君、アッコちゃん、いつまでもお幸せにっ☆


そんでもって日曜日、この日は月に一度の事務所ライブに出演。


この日のネタは小泉孝太郎が銀行強盗をすると言う訳の分からない一人コントでした。


だが、コンゴーショーで何とかやりきりました。


後、キサラ出演。


前日の疲れもあったので辛い一日でしたわ(>_<)


月曜日はボイトレ、12月25日(火)クリスマスに放送の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦!!」で歌まねする予定の曲をみっちりと練習♪


自分なりに完璧じゃないかなぁと(笑)


火曜日はキサラ出演。ショーで初めてCHEMISTRYの新曲「最期の川」を歌う。


この曲、映画の主題歌にもなってて、作詞が秋元康さん何ですよ。


本当に良い曲です、自分で歌っててもウルッと来ちゃう(;_;)とにかく最高なので、まだの方は是非チェックしてみて下さい!!!


水曜日、この日はオフ。コタツ布団を買いにニトリに行って来ました。


ですが、掛け布団敷き布団どちらも品切れだったので予約注文して帰って来ました。


どうでも良い話ですね(笑)


そんでもって本日11月22(いい夫婦の日)は、これからインターネット番組の収録です。


あっ!とおどろく放送局

「バッタもん勝ち!」

16時からの45分間、生放送です!!


お暇な方は是非m(__)m


そんで夜はキサラちゃんです☆


日記をサボッてる間はザッとこんな感じでした。


最後まで読んで下さった方!!心から感謝です!!


ちなみに写真は、左から後輩の羽山、俺、写りが悪くてKー1のコミッショナーみたいになってるコウちゃんです(笑)