レコーディング終了 | ダブルネームカオルオフィシャルブログ「Kaoru★Blog」Powered by Ameba

レコーディング終了

200707312212000.jpg

野口五郎スタジオにてGReeeeN愛唄とラルクのSEVENTH・HEAVENをモノマネではなく、Kaoruとしてカウ゛ァーして来ました。生意気言ってゴメンナサイ。ただ、これも五郎さんの熱意なんです。「モノマネの人がモノマネの人で終わって欲しくない!!だから、俺がチャンスを作りたいんだ!!」みたいな。熱いって言うか、常に何かを求め続けている姿勢が凄過ぎる!!しかも「パラドックス」って言うある人のモノマネで違う人の曲を歌うと言うコンセプトのアルバムのPRで、お忙しい中駆け付けてくれて、こんな俺に芸能界やシンガーに対しての色々なアドバイスも頂いちゃいました。野口五郎さん、だからと言う訳じゃなく、一人の男として物凄く尊敬出来るなと、久々に体がワクワクでブルブルっと振るえてしまいましたよ。自分が歌っている曲は、近々携帯のサイトで聴けるみたいです。追って詳細を書きますね☆その時は是非宜しくお願いします!!!