お久しぶりです星



8月に緊急事態宣言が発令されたので

次女の保育園も登園自粛爆笑


旦那さん以外はみんな在宅夏休みひまわり


母さんはクタクタショボーン


9月になって長男の小学校は通常授業ウシシ

長女の高校は時差登校で毎日自宅でお昼キョロキョロ

次女の保育園は自粛延長でほぼ自宅もぐもぐ



なので外来日は1ヶ月振りに一人時間爆笑ルンルン


病院終わったら美味しい一人ランチしようと

ウキウキで通院しましたキラキラ



病院はいつもよりは空いてたかな?


ほぼ予約時間通りに担当医に呼ばれて

診察してもらえましたグッ



先月BNPが謎に30超えてて

????

だったけど

今月は無事に8キラキラキラキラキラキラ


先生とも気にするほどの数値じゃないから

誤差だと思って良いねうずまき


と一安心して診察終了パー


最近は特に不調も無いから診察短い時計


来月は内分泌内科もあるから

もうちょっと病院滞在時間長いかなニコニコ



そして一人ランチは

半年振りのアフタヌーンティーコーヒー


季節限定のパスタセットナイフとフォーク
うまうまで幸せでした🙏キラキラ

短時間だったけどストレス解消しましたチョキ

緊急事態宣言解除されたら
またゆっくりランチと町ブラ行きたいな口笛