こんにちは星

梅雨は体調も不安定なので
ブログも更新する気にならずガーン
(サボってる言い訳ですえー)


とりあえず、外来報告させて下さいキラキラ

甲状腺の数値が落ち着いているので
メルカゾール減薬スタートしました爆笑

毎日→1日おき→週3日と減らしてます。
たった1錠でも薬が減るのは嬉しいルンルン


肺高血圧症の方は特に何も変わらずグッ
超安定してるけど減薬は無し
(そりゃそうか····)
でもエコーの結果が上々だったおかげで
今年も心カテ回避できましたキラキラキラキラキラキラ

採血結果も問題無しでまた来月~病院


ちなみにコロナの予防接種
来月中旬に1回目予約出来ましたニコニコ
接種したら報告します!



そしてそして最近の作品


レザーコードの3重ブレスレットルンルン
4つ編みなのでシンプル、簡単キラキラ


新しく買ったお財布に
好みじゃない内容の英字ロゴ入ってた
のでミサンガ編んで貼ってみたら
良い感じでしたウインク

今日も曇天で頭痛と顔痛あるけど
梅雨明けまでは我慢ハッ
ゆっくり過ごしますニヤリ