こんにちは星

今日もしとしと雨です雨
頭痛いし、息苦しいし、生理だしもやもや

体調イマイチですが
2年ぶりの心エコーの日でしたニコニコ

昼過ぎに予約してたので
午前中はのんびり口笛


テレワークしてた旦那さんに
駅まで送ってもらい
電車に乗って病院まで電車

午後予約は全てが空いてるから良いグッ

エコーもすぐに呼ばれて
寝落ちを堪えながら30分で終了チョキ

結果は明後日の担当医外来でうずまき

会計も待ち時間無しで帰路へ


と思ったら電車止まったびっくりハッ

隣の駅で人身事故があり
電車来たけど1時間は動かないらしいアセアセ

旦那さんは今は手が離せないようで
迎えに来てくれるのが先か
電車動くのが先かわからないガーン

ので駅のカフェでおやつタイムラブラブ
ワッフルセット照れ


ゆっくり待ちますルンルン



追記
その後1時間程で運転再開しましたウインク