こんにちは星
今日は風が強くて
朝から長男の自転車倒れていましたうずまき


先週の金曜日は外来日でした病院

今月は循環器だけなので時間も余裕ルンルン

でしたが

受診表を見てみると採血がない!

循環器の受付に行って採血のオーダーを
出して貰ってから採血室へ右差し

待ち時間10分で採血終了OK

診察予約時間30分前に呼ばれたびっくり
やっぱり空いているのね~キラキラ


担当のN先生と近況報告をして
採血結果はオールクリア星問題なし爆笑


会計もスムーズに終わり
病院滞在時間2時間で終わりました拍手


終わった後は旦那さんとお買い物ルンルン
久しぶりにアウトレット行きましたキラキラ

平日だからやっぱり空いてる~ルンルン
フードコートでお昼食べたら別行動パー

それぞれ見たいお店が違うので
別行動の方が気兼ねなくて良いですラブラブ

niko and…で購入したのは
テラコッタカラーのリネン混ニット
リメイク風カットソー
どちらも半額以下で買えましたキラキラ
(ユニクロのシアーシャツは別日購入)

さんざん見て回ってから旦那さんと合流
して二人が見たかったプーマのショップ猫

表示価格からさらに20%オフクーポン
配っていたのでラッキールンルン

プーマ スピードキャット星

足は小さいけど甲高なのでいつもより
0.5cm大きいサイズ購入キラキラ
白スニーカーが欲しかったので大満足ラブ

そして今週後半からGWになるので
家族5人でのステイホーム準備しなきゃガーン