こんにちは星

昨日は公立高校の合格発表絵馬


結果、無事に合格出来ました音符


今年はネットで発表されて
合格者のみ高校へ行って書類を受けとる
事になっていたので
朝から準備して待機もやもや

ネットがなかなか繋がらず焦ったけど
発表30分後に繋がりましたスマホ


そこから高校行ったり中学行ったり
塾にも報告したりと忙しかったうずまき


今日も銀行とか郵便局とか
書類書きなど盛り沢山の状況で
合格満喫させられてます真顔

週末は制服採寸などがあって
来週は卒業式ブーケ2

動きすぎて普段動かない私の体は
ガチガチに筋肉・関節痛ですが
もう少しだけ頑張りますウインク


お祝いに買った高級食パンパン
入間市にある
「誰にもあげない」というお店のですラブ

(パンの向こうに見切れている長女の推しの
ジャニーズハンガーキョロキョロ)

ふわふわだけどどっしりした食べ応えキラキラ
そのままでも軽くトーストしてもOK

超・美味でした拍手