こんにちは星

ポカポカ陽気ですが花粉症には辛い
日々ですえーん

次女以外は全員花粉症アセアセ
薬を飲んでいてもむずむずしていて
ティッシュの消費量スゴいです霧



さて今週は長女の公立高校入試キョロキョロ
アレルギーの薬も貰ったので
花粉症気にせず入試に挑めるグッ

はずだったのに・・・・

大ピンチです!?

先週に軽く腰が痛いって言ったと思ったら
週末には悪化して歩くのもままならないガーン

坐骨神経痛ショボーンアセアセ

かかりつけの接骨院に通ったり
腰痛コルセットつけたりして
少しはましになったけど、
今朝は自転車に乗れず車で送ったもやもや

学校の送迎は母が行くから良いけど
入試の時はどうしよ~~~ガーン


一緒に電車乗って付き添い????

イヤイヤ、ちょっと思考停止アセアセ
パニックです滝汗

出来るだけ安静にして
回復してくれる事を祈りますお願いハッ


おまけ


あずきちゃんを探せ上差し
濃いグリーンのラグを旦那さんが購入したら
あずきちゃんを見失う事案が多発しましたキョロキョロ