こんにちは星

今週は雨スタートです雨
気圧が急激に下がっているので
息苦しい+ダルい~~ガーン

1日耐えて頑張りますグー


週末はバレンタインデーでしたねハート

土曜日に次女と二人でケーキ作りましたチョコ
簡単ガトーショコラルンルン


みんなが学校と仕事の間にすぐ出来たキラキラ
次女はチョコ細かく砕いたり
一生懸命グルグル混ぜてくれました爆笑

混ぜすぎて少し膨らみが弱かったけど
無事に完成チョキ

1つは子供たちとみんなで食べて
もう1つは旦那さんが食べてましたニコニコ

しっとり美味しかったですルンルン


そして昨日の晩御飯は
「はま寿司」に行きました爆笑

私は生魚苦手ですが家事休みニヤリ
他の家族はお寿司大好きなので
ウィンウィンですチョキチョキ

色々食べた最後にお待ちかねデザートプリン


エヴァンゲリオンコラボ爆笑ルンルン
紅茶のブラマンジェ ストロベリーいちご

大好きな弐号機のイラストカッコいいグッ
ソースの袋にはアスカがいたチュー


紅茶の香りはほんのりだけで
イチゴの味が強い・・・
まあ、こんなもんかうずまき
弐号機だから許そう真顔


とりあえずラベルシール剥がして
持ち帰りで満足ですグッ


さて、先週末の録画見て
今日もゆっくり過ごします口笛