こんにちは星

今日はぽかぽか陽気晴れ

最近、気持ちが落ち気味だったけど
今日はちょっと良いかんじですニコニコ


なので午前中に庭でドッグランあしあと




ずーっと匂い嗅いでまわってますタラー

おもちゃ<なでなでバイバイが好きなあずきさん
なのでボール投げても無視されますもやもや

30分以上うろうろ・クンクン・なでなで照れ

楽しいみたいでなによりグッ

ちょっと疲れたのか
家に入っても日向でまったりですキラキラ

↑右側が頭ですアセアセ
 短足ダックスはベタ寝した時に
 足の存在感無しになりますあしあと

私も外の空気吸って気分良くなったルンルン

年末年始の休み中に
庭全面に人工芝敷いてくれた
旦那さんに感謝ですお願いキラキラ



さあ、来週には
長女の併願私立高校の受験です真顔
母も気分転換しながら頑張りますグー