こんにちは星

だんだん冬らしい気温になってきたので
全身ヒートテック生活始めました炎


明日は外来だから大人しく~
って思っていたのに無理でした口笛

玄関の靴が片付かず困っていた私ガーン
急に思い付きましたキラキラ

「下駄箱の扉を全部外そうルンルン


家族5人分の靴の量に苦戦しつつも

扉外して~
靴出して~
靴捨てて~
棚拭いて~
靴戻して~
配置い替えして~
ゴミ捨てて~

完了しました爆笑キラキラ

天井近くの吊り棚は
あまり使わないけど要る物を
ディスプレイ兼収納したOK

下の棚は綺麗にしたけど
外した扉があって写真撮れずでしたえー

外した扉は旦那さん帰宅したら
ガレージに入れてもらおうてへぺろ


扉外したから今までより
掃除はマメにしなきゃならないけど
湿気が籠らないので匂いはしないし
扉の圧迫感無しでスッキリ見えるルンルン


扉無し収納良いかもキラキラ

2階のクローゼットの扉も外そうかなニヤリ



さあ、明日は今年最後の外来病院
コロナもまだまだ患者数増えてるので
厳重警戒して行ってきますプンプン