こんにちはニコニコ

朝晩はすっかり寒くなり
寝具は冬仕様に移行完了しましたうずまき

この先は湯タンポが最後の砦になりますニヤリ


就寝中にあまり動かない私ですが
寒くなると更に寝返りせず体が固まるハッ

なので最近お世話になっているのがこれ下差し


「ロイヒつぼ膏」キラキラ
痛い所にピンポイントで貼れるのが良いグッ

でも肌がビリビリするので短時間の使用砂時計
(肌弱さんは注意)
そして匂いも強いので外出前は貼らずバツレッド

短時間でも私には効くので愛用中ですニヤリ




昨日は久しぶりにお昼にモダンパスタピザ
ピザ食べ放題+パスタで満腹でしたチュー

期間限定メニュー
チーズフェアの「バジルクリームパスタ」ハート

ピンクペッパーとマッシュポテトが良きルンルン
生パスタももっちりしてて美味しかったルンルン

色合いがクリスマスっぽくて映え~カメラ
(写真がもっと上手ければ
ちゃんと美味しそうに見えるのにお願い)


さて、今週は外来もあるので
いつも以上に大人しく過ごしますキョロキョロ