今日も埼玉県は寒いですガーン


昨日、少し予告しましたが
長女の病気の件でご報告ですキョロキョロ


以前生理痛が酷くて近所の婦人科を受診
したら卵巣嚢腫だと言われ
大学病院に紹介状を書いてもらいました!

とブログで書いたのですが
誤診だったようですチーン


紹介状をもらって大学病院を受診
エコーやら念のためのMRIまでしたけど
7cmの卵巣嚢腫なんて無かったハッ

大学病院の先生は気を利かせて
はっきり誤診とは言わないけれど
「どう見ても卵巣普通に異常無し。
 何をどう見たら7cmに見えたのか
 全く分からないです。」
ずーっと首かしげていましたもやもや


娘はご立腹イラッ
痛い思いしてやらなくて良い検査して
テスト前に学校休んで大学病院行ったりムカムカ

母としては病気が無かった事でホッと
したのが1番なのですが・・・キョロキョロ
(モヤモヤするけど・・・・・・・・・・・・もやもや)


結局、酷い生理痛の原因は分からないし
受験と生理がかぶったら最悪なので
薬で調節したいのですが

誤診したと思われる婦人科に
文句言いがてら
3ヶ月分の薬だけ貰いに行くか

改めて初めての病院に初診に行くか迷ううずまき

皆さんならどうしますか?


とりあえず、病気も手術も必要無くて
本当に良かった照れ
(モヤモヤするけど・・・・・・・・もやもや)


心配して下さった方々
ありがとうございましたお願いハート