こんにちはニコニコ

今日は寒いですアセアセ
晩御飯は煮込みラーメンにしたいキラキラ



さて、もう12月になりましたが
11月に買った新刊紹介です本


右 「炎炎ノ消防隊 26巻」
   週刊マンガに連載しているので
   2ヶ月毎に新刊出るアセアセ
   物語も大分後半になってきてるけど
   まだまだ盛り上がって謎いっぱい爆笑

中 「転生したらスライムだった件 16巻」
   主人公が魔王に進化したり
   最後の敵か?ってのもやっと登場キラキラ
   でもちょっと盛り上がりは少なめ。

左 「薬屋のひとりごと 7巻」
   コロナの影響で発売が遅れてたけど
   やっと出てくれました爆笑
   大好きな作品ルンルン

イラストも綺麗で好みの絵ラブラブ
中国王朝を舞台にしたミステリー作品。
薬屋の娘で無類の毒好き少女が
薬と化学の好奇心から後宮や王朝での
謎を解くストーリー。

まだまだ原作の2巻分位しかコミカライズ
されていないようなので
長く楽しめそうですニコニコ


さあ、期末テスト最終日の長女が
下校時間キョロキョロ

これからは高校受験シーズンです鉛筆
色々とサポート頑張りますグーキラキラ

ちなみに、先日お話しした長女の病気の件
後日詳しくご報告しますもやもや