こんにちはニコニコ

今日は薄日も差して来て予報よりも
涼しくないアセアセ

長袖着せた長男に文句言われそうおーっ!


最近!頻脈も改善して体調良好なので
ノンアルコール飲む元気が戻りましたチュー

以前はビール党だったので
好みに合うノンアルコールビールを
ひたすら飲んでいましたが
ここ最近はノンアルコールチューハイ等
色々楽しんでいますカクテル


お気に入りは↑この辺かな?
シードルワイン好きだったので
りんごスパークリング見つけたときは
即買いしてますルンルン
他はシャルドネスパークリングも好きラブラブ
(昨日飲んじゃったので写真無し口笛)

ノンアルコールウメッシュは
冷蔵庫開ける度に
「酔わな酔わないウメッシュ~ルンルン
って子供たちが歌うので
結果的に1日中頭のなかで流れてるニヤリ


明日は外来行ってきますニコニコ