こんにちはニコニコ
今日は薄曇りでひんやり天気くもり


今日から長女の同級生たちは修学旅行
ですが、長女は不参加なので
4日間自宅待機チュー
(各クラス3名位が不参加)


午前中に苦手教科の参考書探しに
本屋に行ってきたニヤリウインク

長女は目当てのもの購入して
私も新刊購入ルンルン

左から
坂木司「鶏小説集」
江口夏実「鬼灯の冷徹」
田村由美「ミステリと言う勿れ」
大久保篤「炎炎ノ消防隊」


この中で一番注目は鬼灯様ラブ
これが最終巻なんですアセアセ
淋しすぎる~~~~えーん
またアニメ続編作って欲しいなルンルン


炎炎ノ消防隊はアニメが大分原作に
追い付いてきてるびっくり
でも最新刊では急展開もあって面白いルンルン


ミステリ~は絵も綺麗だし
今までの田村由美さんの作品のなかでは
静かな作品グッ
BASARAや7Seedsも大好きだけど
ゆったり大人の謎解きミステリコーヒー
主人公もチャーミングな青年です星


色んな作品に手を出しているので
毎月なにかしらの新刊がでて嬉しいルンルン

本はやっぱりページをめくりたいキラキラキラキラ