こんばんは星

久しぶりに晴れて気持ち良い1日でしたチュー

昨日は曇天で時々霧雨が降ったりしたけど
長男の運動会決行しましたウシシ

徒競走は惜しくも2位笑い泣き
ほぼ同着だったので悔し過ぎる~~アセアセ

来年はもっと頑張るって言ってましたおーっ!


って訳で今日は振替休日ゲラゲラ

のんびりしていたらお昼に
「ファミチキ食べたいガーン」のリクエスト

天気も体調も良かったので買い出し車

そしたら発見、新商品NEW


かぼちゃのモンブランプリンラブラブ
上のクリームはちゃんとかぼちゃ味で
下のプリンはねっとりザラっとした食感
がかぼちゃプリンらしくて美味しかった照れ
苦めのカラメルもgoodでしたキラキラ


バセドウ病の影響で体重が少し減ってる
ので調子に乗って食べてますが
少しは気を付けないと
薬の効果が出たらすぐ元どおりだわアセアセ