今日は朝から荷物が届いた照れ



ポケモンセンターで注文していた
クールタオルとキーケースルンルン
(おまけでステッカー2枚もらったチョキ)

キーケースは私用口笛


クールタオルは長男用ウシシ


今年は3ヶ月の休校の影響で
1学期が8月7日終了式
2学期の始業式が8月18日なんです!?
(夏休み 土日祝含めて 10日間ガーン)


真夏の炎天下の中(日陰ほぼ無しの通学路)
片道30分弱の登下校えーん


学校からの手紙で
日傘の使用許可OK
クールタオル(濡らすと冷たくなるもの)
の使用許可OK


日傘は男子には武器になるの確定なので
クールタオルを購入グッキラキラ

少しでも暑さに負けず
登下校出来るようにポケモン柄に決定キラキラ

帰ってきたら喜ぶだろうなルンルン
明日も学校だからつけて行くかな?


それにしても我が市の教育委員会ムカムカ


オンライン授業は~~~?


休校入って早い段階で
オンライン授業出来る家庭の環境ある?
Wi-Fiやタブレット有りますか?
ってアンケート取ったのにタラー

結局休校中には
大量のプリント配って本

保護者の方々!教えてあげてください!
丸つけ、解説もお願いします!
外で縄跳びして体力つけて!
あっ!トマトも一緒に栽培して観察して!


学校が始まったら

隔週で土曜日学校有ります!
夏休み10日間です!
熱中症対策お願いします!


第2波、3波来たらどうする?
早くオンライン対応しないと・・・

また休校です~!
これ以上授業数確保出来ないので
冬休みも春休みも無しです~!

なんて事になっちゃいませんか?


すいませんお願いアセアセ
母さん熱くなりすぎましたもやもやもやもや

みんな初めての事態を何とかしようと
試行錯誤してくれているのは
理解も感謝もしているのですが

ちょっと子供に無茶させてないですか?

と思ってしまいましたショボーン

グチグチ書いてごめんなさいタラー