今日は午前中に郵便局へポスト


長女に頼まれたミニレターを買いに
行ってきましたニコニコ
(なんだかんだと長女が人使い荒いもやもや)


ミニレターって初めて知ったのですが
便箋と封筒が一体になっていて
しかも切手買うより安い63円で送れるキラキラ

ちょっとの手紙には良いかもグッ

(↑わかりやすく2通使って撮影してますカメラ)


昔、こういうレターセット(?)あったびっくりキラキラ
キャラクターとか可愛い柄で
切手貼って送った覚えがあるわルンルン



そして帰りにコンビニでおやつ購入口笛

ファミマのフラッペ    すげ~うまいルンルン音符

って香取くんが(脳内で)歌っていたので
カフェフラッペ照れ

あとは子供たちのおやつ照れもぐもぐもぐもぐ


余談ですが
以前まふまふさんとコラボしたコロロ
味がイマイチだったな~ガーン
パッケージは抜群に可愛かったラブ