今朝も雨~~雨
大気中の水分多くて息苦しいガーン


週末は買い出し日でしたルンルン
市場と業務スーパーで食品にんじん
カインズホームで日用品星

業務スーパーでの発見は

冷凍みかん爆笑

半解凍で食べると美味しいラブラブ
粒の状態だから好きな量出せるキラキラ
ただし、薄皮はついているので注意注意
たまにハズレ有もやもや(薄皮が厚くて苦いアセアセ)


カインズホームでの一番は

泡ボディソープ温泉

今まで液体の敏感肌用を使っていたけど
泡タイプに変更キラキラ

我が家の長男が肌が弱めえー?
冬は手指があかぎれだらけになるし
最近は汗疹と乾燥肌のミックスうずまき

泡だと摩擦少ないし良いかな?



そして玄関まえのフジバカマ開花キラキラ


白くてふわっとした花が可愛いルンルン



本当なら週末に草むら状態になっている
庭の雑草刈りを旦那さんにお願いしたのに
なんやかんやと逃げられたムカムカ

雑草との攻防も嫌になった旦那さん
カインズホームで人工芝見てましたニヤリ

(是非ともお願いしたいお願い)