いつもご来訪ありがとうございます流れ星


我が家の末っ子、ワンコのあずきちゃん音符
(3代目わんこちゃんですキラキラ)
家の中で定位置が数ヶ所ありますzzz


まずはソファーを一人占め音符
後ろ足までのびのびしてますニコニコ


次は窓際に避けている次女の椅子の下ニコニコ
風通しも良くて日向ぼっこにぴったり晴れ

そして長男の学習机の椅子の下チュー
本当ならランドセルとかを起きたい場所アセアセ
長男が座ってる時にも寝てますzzz


ペットソファーも大好きラブラブ
リラックスし過ぎて大胆な寝姿ポーン

大体上記3ヶ所のどっかで寝てます照れ

今までのワンコのなかで一番甘ったれで
撫でられ好きバイバイ

私が庭にいると必死に覗くのも可愛い爆笑

初代と2代目わんこがちょっとづつ開けた
カーテンの穴うずまき
すっかり大きく広げちゃいましたびっくり

自宅安静生活の良き相棒ですニコニコ
(猫も欲しい今日この頃・・口笛)