いつもご来訪ありがとうございます流れ星


昨日はショッピングモールへお出かけ車
屋外型(?)のショッピングモールなので
換気も大丈夫グッ(雨の日は傘必須)

長女のお目当てはGUニコニコ
入口では消毒と検温を実施してくれましたOK

ぴったりしたり肌の露出が嫌いな長女キョロキョロ
ブカブカ大きめサイズを着たいそうで
メンズのLサイズのTシャツを2枚購入ルンルン
私はブラトップ2枚購入ルンルン

2人でお買い物してる間に旦那さんと
長男、次女はゲームセンター爆笑ウシシ
久しぶりだったので楽しかったようですルンルン


そしてみんなで本屋さん本
長男と次女に購入キラキラ


長男には「科学のふしぎ」
猫の目はなぜ光るの?夢はなんでみる?等々
大人でも面白そうですニコニコニコ
次女は「めばえ」
最近ねんど遊びに夢中ラブ

アイスクリーム屋さんの付録スゴいですキラキラ
母が箱の組み立てしている間にも
どんどんアイスクリーム屋さん開店アセアセ

店員(次女)「カップがまだ無いんですお願い
客(長男)「そのままでいいですニコ
・・・・アイスそのままってニヤリ

大人の雑誌の付録も豪華だけど
子供誌の付録も進化してるのね~キラキラ
(若干値段も高いけどえー)

今月中は次女も保育園を早お迎えにしてる
ので飽きずに遊んでくれそうです照れ