ご来訪ありがとうございます流れ星


今日は3月以来の外来日病院

先月はコロナの影響で電話診療だったけど
今月は迷うことなく病院へ車

コロナも少しずつ落ち着いているから
病院混んでるかな~?

・・・やや空きグッ

採血5分待ち
レントゲン待ちナシ
外来予約時間11時30分のところ
呼ばれたのが11時20分キラキラ
快適~~~ルンルン

久しぶりに担当医に会ってちょっと安心照れ

血液検査の結果も異常ナシOK
レントゲンも変化ナシOK

で、最近の体調は?って聞かれたので
甲状腺と唾液腺が少し腫れてる気がする事と
血圧の下が低い事を相談えー

担当医が喉と唾液腺を触診バイバイ
「ちょっと腫れてるね~もやもや
    来月の血液検査で甲状腺の検査追加上差し
    場合によっては内分泌の先生に相談で。」
以前なった無痛性甲状腺炎は再発する事が
あるらしい。
とりあえずは来月まで保留うずまき

血圧はウプトラビ増量してから最低血圧が
下がりぎみで43~60の間を推移してるので
ウプトラビの私が飲める量がここまで
って事らしいですキョロキョロ
とはいっても1日0.8mgですがねアセアセ

まあ、コロナの影響で休校、休園が続いて
いたけどBNPも少し上がっただけで
正常範囲内だったから安心した照れ

だって、毎日バタバタ動いてたもん口笛


診察終わって会計もスムーズルンルン

院内のTULLY'S COFFEEで
「ハニーミルクラテ(デカフェ)」買って
外来終了しましたキラキラ

本日の1枚


病院の廊下に貼ってあった
ソーシャルディスタンスのポスターグッ
シロクマ1頭分って・・・おもしろい爆笑キラキラ