昨晩は久しぶりにノンアルコールビール
飲みました~爆笑キラキラ

もともとビール好きで特にエールビール
大好きラブラブ
「水曜日の猫」とか「LUCKY CAT」等々
色んな種類のエールビールを日替わりで
飲んでいたのですが・・・

肺高血圧症の診断後からは禁酒生ビール
というより飲んで心臓バクバクしたら
嫌だな~もやもや
と思って飲んでいませんでしたが
暑い日が多くなって、TVのCMなどで
ビール美味しそ~~~~~チュー

そこでエールビールっぽい
ノンアルコールビール検索してみて
ヒットしたのが
サッポロ「麦のくつろぎ」星


ちゃんとエールっぽい香り照れキラキラ
味も爽やかで好み~~ラブラブ
リピ決定グッキラキラ
ケースで買おうかなニヤリ

ちなみにおつまみは
最近お気に入りのおやつルンルン
甘いのと塩気があるのと混ざってるので
手が止まらなくなります口笛
普通のかりん糖は食べない子供達も
この野菜かりんとうは大好きチューウシシもぐもぐ

病気になってから色々な事を我慢してきた
気がするけど新たな発見が出来たキラキラ
たかだかノンアルビール飲んだくらいで
嬉しくなったウインク