今日もご来訪ありがとうございます音符

本日は食品の買い出しでしたキラキラ

しまむらも行きたかったので
スーパー、100均、しまむらが同じ敷地
にある所に行きましたニコニコ

しまむらでは長男と次女の夏服購入爆笑ウシシ
大きめサイズ買っていてもすぐに
サイズアウトアセアセ
しまむらは財布に優しいから助かりますがま口財布

5人分1週間分だから食品は大量アセアセ
月曜日から学校、保育園が再開するけれど
分散登校なので昼ごはんは家で食べるガーン

必然的に籠2つ山盛りでしたもやもや

まあ、買いたかったティーバッグ買えた
から良かったキラキラ

暑い日に徒歩30分の通学には
ミネラルむぎ茶が一番晴れ
アールグレイは私用に照れ