昨日はあずきちゃんのトリミング犬

トリミングって行って良いのかな?
と迷ったけれども
フロントラインやフィラリアの薬も
必要だったので不要不急では無いキョロキョロ

動物を飼っている方なら薬や爪切り
耳掃除の必要性をわかってもらえるかな?
うちのあずきちゃんは毛量多いから
トリミングしないと暑いアセアセ

不要不急の定義って人によって違うから
難しいショボーン

でもでも今までのあずきちゃん

もさもさのボサボサから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

すっきりさっぱりサマーカット爆笑
一回り以上小さくなった音譜

今は暑くてもエアコンつける程ではないから
短くカットしてもらって快適そうグッキラキラ

次回までにどのくらい伸びるかな?
伸びるの早いんだよね~汗