ここ数日はガーデニングしてましたニコニコ

ネットで宿根草セットや低木購入チューリップ

もりもり16株ラブラブ

自分では選ばない花や初めて聞く名前の
お花もあるので楽しいルンルン


何を何処に植えるか悩むチュー

コンテナと庭とで色々植えられました照れ

コンテナ

ヒメウツギ寄せ鉢


庭花壇




そして以前咲きかけたアキレギアが
咲いてからの色変が綺麗ラブラブ

↓↓↓↓
↓↓↓↓
黄色→白→赤になりますおねがい
(分かりにくいか・・・・・アセアセ)

そして色変が綺麗なのはヒューケラクローバー

赤紫の葉に明るい黄緑色の縁取りキラキラ
2年前に植えた子ですがかなり大株に
育って嬉しい照れ

去年は病気判明したばかりで
全然ガーデニング出来なかったけれど
今年から再開できた音譜
無理せず楽しもうウインク


まだまだSTAYHOMEだけど
子供たち居て賑やか過ぎるけど
明日から旦那さんの休みが増えるけど
1人の時間欲しいけど

世の主婦・主夫の皆さん
ファイトーーーーーーーードンッ