昨日のアクセス数、急に増えて
なんじゃこりゃ?です。
フォロワーさん多くないのでいつもだったら
一桁~二桁前半なのでびっくりですびっくり


そして昨日から旦那さんインフルから復活して
買い出しに行きました車
お昼ご飯食べがてらに外出していつも買い出しする市場に併設したスーパーへ照れ

肉と魚が安くて新鮮(野菜は高め汗)なので
我が家の1週間まとめ買いスポット音譜

ですが、店内に入って買い物始めた途端

サーガーン

血の気が引く感覚滝汗

一緒にいた旦那さんにヘルプ出して
買い物せずに退店して帰宅ショボーン

血圧が急に下がったようで足高くして横に
なっていたら復活しましたニコニコ

1年ぶりのワンオペ育児1週間
ちょっと疲れが出たのかなあせる
金曜日の外来ではBNP問題なしだったから
そこまで不安はないけれども
「ここまでは動いて大丈夫」
の自分のラインがわかった気がしますショボーン

今日からはいつも通りにのんびり生活
再開させます口笛