日曜日からなんだか目まぐるしいポーン

まず日曜日に長女の希望で横浜へ車
好きなアイドルのライブグッズ買うために
横浜アリーナ行きましたニコニコ
埼玉からわざわざチーン


お目当てのアイテム購入出来て満足な長女爆笑

運転してくれた旦那さんは
折角だから横須賀で船艦見てみたいと言うので
行きましたニコニコ


ただただ大きさにびっくりびっくり
航空自衛隊の飛行機は自宅の真上飛ぶので
見慣れてるけど、桁違いの迫力でしたキラキラ

肺高血圧症になってから怖くて全然遠出出来なかったので久しぶりに埼玉脱出、満足でした照れ


ですが昨日の夕方から旦那さん発熱ゲッソリ
すぐに自室に隔離アセアセ
今日、インフルの診断ガーン

ホントに勘弁してください滝汗

マジで真顔

いや、マジで真顔

ただでさえ関東地方あ夕方から気圧低下ダウン
とんでもなく息苦しいのに保育園のお迎え
と買い出しと炊事、子供の入浴等々の
フルコースチーン

天気予報では
「明日は急な気圧の変化にご注意下さい。」

ってまだまだ気圧下がるのゲッソリ

なんだか楽しかった年末年始が台無しの
1週間が始まりました真顔

とりあえず、インフルうつらないように
厳重警戒しますプンプン