今年1月末から3月中旬までの入院生活でしたが退院してからも色々ありましたニヤリ

まずは日中一人でいる事の不安ショボーン
体力が全然無い上に薬の副作用MAXで
少し動くと動悸バクバクドキドキ

急に具合悪くなっても誰もいない汗

と思うと不安でパニック滝汗
過呼吸にならないように深呼吸DASH!

病気の事とかこれからの生活、家族の事
考え出したらきりがないし悪い方にばかり
考えるチーン

外来で担当医に抗不安薬出してもらい
不安感が強い時や天気が悪い日に頓服で
服用しましたショボーン

気持ちがなかなか上がらない上に副作用
が追い打ちドンッ

顔面痛に顎痛、足の裏痛いし血圧低下チーン
そして天気が悪い時は息苦しい汗
気圧が下がると息苦しいので
梅雨時期やにわか雨、台風の時は辛かったショボーン


そして6月には担当医が1年間だけ他の病院に
移動病院
B大病院を受診してからずっと診てくれて
信頼している先生なので残念タラー
8月の右心カテの予約を入れてもらって
見送りましたバイバイ

退院してから毎日恐る恐るの生活。
外出も控えて、無理せず家事Tシャツ
長男の小学校も入学前に事情を話して
学校行事に車で行けるように駐車許可証
を発行してもらいましたOK
長女の中学校では面談時に1階の教室
で行う等階段を使わない配慮をしてくれましたニコニコ

まだまだ体調も生活も落ち着かないなかで
手探りで日常と病気との新生活の基盤作り
をしていた半年間だったと思います照れ