入院中に役に立った物

3日に1回位、洗濯をしていたのですが
乾燥機後の衣類の静電気攻撃はかなり
HP消費させられましたひらめき電球
そこで使ったのがコレダウン
乾燥機の時に一緒に入れるだけでOKOK
ペラーッと1枚でかなりの防御力アップ
助かりましたウインク


あとは入院時季が真冬だったので病院は
カラカラに乾燥してましたショボーン
せめてもの気休めで使ったのはダウン

簡易加湿器クローバー
ベッド横の棚置いてましたニコニコ
朝グラスに水を入れると緑の紙(?)から
水分が蒸発し、夜には空っぽあせる
気休めかもしれなかったけど、無いよりも
有った方が良い代物でした照れ

その他、冷えピタとブリーズライトには
かなり助けられましたグッド!
薬の副作用の顔面痛と鼻の閉塞感を
緩和してくれました照れ