ただただ暇なCCUぼけー
市内では大きい総合病院だけど
ここで出来る検査は多く無いし
肺高血圧症の専門医がいない

なので動けるけど絶対安静❗️スマホ禁止!
の状態では   無   の時間が増える汗

小学生以下はCCU入れないけど、中学生の
長女は本持ってきたりしてくれた照れ

しかしその長女の本のセレクト
太宰治「斜陽」 
芥川龍之介 「羅生門・蜘蛛の糸」

・・・いや、好きだけども余計に虚しさが

まあ、顔見られるだけ母は満足照れ

CCUの1週間で一度だけ
担当看護師さんがこっそり面会室に
連れ出してくれて家族皆で面会出来た音譜

私、号泣えーん
看護師さんに感謝ですラブラブ


そして安静にしてるだけの総合病院から
B大病院へ転院救急車

B大病院では普通病棟の4人部屋
テレビもスマホも使えるキラキラ(Wi-Fiはバツレッド)
しかも病棟内じゃなければ子供とも
面会出来るOK

それだけで入院生活頑張れましたおねがい

B大病院に移ってからはいよいよ本格的に
検査開始ですニヤリ