こんにちは!

鎌倉在住フリーランスでインテリアコーディネーターをしています。大野薫子です。

 

今日は少し暑さが戻りましたが、風が気持ちいいですねおねがい

 

10月に入ったので、娘が幼稚園時代に作ったハロウィンのグッズを飾って

我が家も少しづつ秋めいてきました。

 

おばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

 

 

 

先日、ZARA HOMEのディスプレイが

【ザ・秋イチョウ

で素敵だったのでご紹介します!

 

こんなピクニックがしたいイチョウ

 

 

こっくりブラウンやテラコッタカラーが秋を感じさせますねイチョウ

 

 

ロックミシンがブラウン。

グレーインテリアの我が家にはこれが合いそう♡

 

 

 

クッションカバーやテーブルクロス、

ファブリック系で季節感を出すのが一番取り入れやすいですよね。

 

ハロウィンにも使えるし、

オレンジにベージュの組み合わせ+ラタンのランチョンマットとか使いやすいかも!!

H&MやZARAをつかって1万円以下コーディネートなら取り入れやすいですよねイチョウ

 

我が家はこんな感じで取り入れようかな♪と検討中です

H&Mのオレンジ色テーブルクロス

H&Mのベージュのリネンテーブルクロス

ZARAhomeのラタンランチョンマット