こんにちは!

インテリアコーディネーターの大野薫子です看板持ち飛び出すハート

 

 

先週東京ビックサイトで行われていた

インテリアライフスタイル展にお邪魔してきました♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

まずは【KIT】

カラバリ豊富なスチール家具や

色を練りこんだMDF天板とスチール脚を組み合わせたデスクなど。

 

少しHAYを彷彿させるような色展開とデザインされたフォルム。

これが日本のプロダクトというところに興奮します!

お値段も比較的手に入れやすい価格帯かなと個人的には思いました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

廃材からできるこちらも存在感◎

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こちらは、壁紙やモルタルに直接貼るタイプのマグネットシート。

ウォールステッカーのように壁に貼るだけでも素敵だし、マグネットが付くので

子供部屋など重宝するかもOK

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

コチラは香川県の庵治石(あじいし)を使ったプロダクト。

率直な感想、かっこよかったです!

 

私、石好きですwww

 

ブックスタンドやドアストッパーなど、

奥だけで重厚感有、インテリアに映えるアイテムでした!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

最後にポータブルのランプ

【TORCHIN】

 

これ、良くないですか?

明かりは3段階に調整できて、すごーく軽いので持ち運びも楽々。

 

ダイニング・リビング・夏の夜のお供に。

 

追って、カラバリアイテムも揃うみたいです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ローンチアイテム多数、

これからお客様にどうご提供できるかワクワクしながら視察してきましたキメてる

 

まだお取り扱いも少ないと思うので、気になった方はお声掛けください♪