こんにちは!

インテリアコーディネーターの大野 薫子です。

 

これからマイホーム飛び出すハートをお考えの皆さま、一番最初に手をつけるのはどこでしょう?

間取りから。という方が多いのかなぁと思います。

 

私は、インテリアコーディネーターなので、まず最初に使いたいタイルがありました。

 

 

次に、置いてみたい暖炉があって。

 

 

そこから、家の雰囲気が決まり、キッチン・洗面所・壁・床。。。

と決まっていきました。

あと、マイホームに絶対置きたい!と憧れていた

ソファやダイニングチェアもありました。

 

 

 

 

大切に使っている既存の家具、

いつかは買ってみたい憧れのソファ、

素敵だなぁと思っているランプ、

置いてみたいラグ、

大好きなアート。

 

 

もしかしたら憧れの全部はできないかもしれませんが、

インテリアから家づくりを始めると、全体のイメージができて、

コンセプトがハッキリするので、ブレません。

 

ポイントを押さえているので、迷いも少なくなります。

取捨選択がしやすい。

 

コンセプトを一緒に考えて、共有して、

インテリアで叶える事ができるのが

インテリアコーディネーターです。

 

出来たものにインテリアをはめていくのももちろんいいのですが、

せっかくこれから家をつくるなら、

インテリアから始めるのも楽しいですよ♪

 

専属のインテリアコーディネーターがいるお家づくり、

ワクワクキラキラや、素敵~ハートを、

一緒に感じながらお家づくり始めてみませんか?

 

 

イエローハート

 

 

6月中旬から若干名ですが、インテリアコーディネートを募集します。

今まではチームで動いていたので、フリー初です💓

 

湘南・横浜エリア限定で、

まずは対面でお打ち合わせできる方限定にしようと思っています。

 

募集時期やサービスの詳細は

ブログと大野 薫子のInstagramでお伝えしますお願い