るぅさんがバイトの面接受けて

採用になったらしいので

その報告を別居中のパパにしましたニコニコ


充実してるようでなにより✉


と返事が来たんだけど

それに続いて

2月に手術することになった

再発したみたい


…と送ってきた…ショボーン


パパは去年の年明け

ちょうど今頃だったかな

喉のところにしこりができてて

手術して取ったんだけど

見れば見るほど👀✨

悪い面構えをした癌だった


去年はパパから

連絡が来て入院時に必要な書類書いたり入院中もしもなんかあった時の連絡先を私にしていいかと聞かれたり強がりなパパは手術の立ち会いは誰も要らないと言っていたけどこんな時にえーん誰も頼らないのはおかしいよ😭って言って

私手術終わるまで立ち会うから!!って半ば無理やり立ち会ったえーんそんな強がり要らんやろ!


病気してるんよ!

しかも癌って言われてるのに

ひとりで大丈夫なんて!

そんな悲しいこと言わんどって!


そんなことを言ったような

…言ったかな?


まだまだコロナの余波が厳しくて

立ち会いは1人だけマスクは絶対

面会謝絶そんな状況だったけど

手術終わるまでは待合室で待ってた🥺


あれから1年…


まさか再発やなんて…


心配だな~

もしも私も生理がこなくて

不味いことになってたとしても

パパが手術うけるんだったら

私は私のことは何も話せなく

なっちゃったな…キョロキョロ


パパからの連絡

とりあえず待っとくか…