実は生理が60日ほど来てませんびっくり

11月に婦人科を受診して
いつものように子宮頸がんの健診を受けたのですが11月のその時
もうすぐ生理が来るみたいだから
次は生理が終わってすぐ位のタイミングで来てねと言われました照れ

その時子宮筋腫と卵巣嚢胞が
少しづつ大きくなってるとだけ言われたけどどんな状態なのか?
何センチくらいあるのか?何も伝えられないままいつもは年に1度行けばいい検査に3ヶ月後に来てねと言われました💧

なんだか訳がわからないままちょっと不安な気持ちになるショボーン

何ヶ月か前から痛くて仕方ない腰痛は年末に向けてどんどん痛みを増していて年末年始病院休みの間になんかあったらどうしよ
🫸🫨🫷って気持ちが膨らんでいくばかり🥺

そこでうちの近くの婦人科を
受診してみることにしました🏥

内診では11月に診てもらった時の様子とあまり変わらないエコー
そして同じようにもうすぐ生理がくるはずですけどねと言われる🤔

子宮筋腫は2cmくらい
卵巣嚢胞は3cmくらいらしい
女医さんがとても丁寧に
今の状況を説明してくれた

もし生理があと1ヶ月位で
来なかったらもう一度受診してくださいとのことでした🏥
エコーこんな感じ💦

この状況が長いこと続いてて
生理が来ない場合
Google先生に聞いてみた所
子宮内膜増殖症って感じでは無いだろうかとまぁ勝手にだけど思っててそこは先生に診てもらわないと確定ではないんだけど
昨年12/28に受診してから本日まで全くもって生理が来るような気配はなくてですね…キョロキョロ

気になったことといえば
受診した次の日29日
めちゃくちゃ茶色の
汚くてごめんなさいやけど
う〇ちと見間違うほどの茶色い
おりものがつきましてポーン

それがいつもと違う感じだったな

そんなこんなで
少しだけ不安な体調…
けどまぁ
あんま気にせず
過ごしてみたいと思ってます😊

なんかあったら
ここで報告します🙄

いやなんかあったら怖いけど😱

そんな訳で今回は
体調の報告でした🤗