10月になりましたね🤗

(もう2週間経ってるけど💦)


秋休みだったるぅさんは

その秋休みが終わる頃に

中国🇨🇳に1週間ほど旅立ちました✈️𓈒𓂂𓏸スタジオの先生方と3人で😊


沢山のBIGなダンサーさん方と

交流し中国でダンスバトルを経験したり沢山の有名なダンサーさん方のワークショップを受けて

帰ってきました🥹


同年代の海外のダンサーさんとも沢山出会い同じ時間を過ごし

感じることが沢山あったのだと

思います🥹


1週間後に空港に迎えに行った時

るぅさんはその日々を思い返したように感極まって涙ぐんで

私の肩で泣いていました😢


また行きたいと言ってました😭

それだけ人に恵まれ心に残る

日々だったのでしょう🥹


それからきっと

今までのダンスへの想いが

うんとうんと高まり

レッスンにも今までより

真摯に向き合うようになったように思います🥹


気持ちが高まり

中学卒業してから離れていた

コンテストに来年は

スタジオの子と一緒に

ペアでチャレンジすると決めたようです🥹


母としては

ダンスでやってくと決めたるぅさんが

多くのチャレンジをしてくことが

とてもとても嬉しいです✨


とにかく私は応援するしかない-`📢⋆📣✊

いつも いつまでも

応援してるよ🔥🎌


4歳から始めて

それをずっと続けていきたいって

すごいことだと思う👏


いつもちゃんと見てるよ🤗


思いっきりやればいい‼️